top of page
エントリー
Entry
採用ステップ
01
応募
下記エントリーフォームから応募ください。
当社から連絡後に履歴書と職務経歴書をご提出ください。
02
説明会
弊社のビジネスモデル、
経営方針をお話致します。 内容に共感頂きましたら、是非一次面接にお進みください。
03
一次面接
本社の神楽坂事務所にて行います。 遠方の方はオンラインも可能ですのでご相談ください。
04
説明会
会社の雰囲気、具体的な業務内容、報酬制度について説明いたします。 ご納得いただけましたら、最終面接にお進みください。
05
最終面接
役員による最終面接を行います。 作文の提出をお願いしております。 原則、本社神楽坂事務所にて行います。
エントリーフォーム
エントリーにつきまして採用担当より電話・メールにて連絡を致します。
入力情報による選考結果の通知、状況に応じて履歴書・職務経歴書をお願いする場合がございます。
Copyright © FP Office CO.,Ltd. All Rights Reserved.
bottom of page